お金や仕事の日記

毎日の出来事です。

先週から仕事中に咳が

咳が止まらなくて薬を買って飲んでます。でも効かなくて困りますね。

冬だからなのか、部署のメンバーも咳がゴホゴホ、どこともなく聞こえます。

みんな少しずつ風邪ひいてるなって感じ。

 

ガッテンではちみつが止まるようだと言っていたので試してみることに。

ガッテン はちみつ|せきが止まっで楽になった!おすすめの方法はこんな感じです!

 

面倒なのでネットではちみつを買いました。ちょっと高いけど聞きそうです。

スーパーの安くてたくさん入っているのは信用できないですからね。

 

健康には気を付けているので安いもの注意!です。

安い食べ物ほど、健康を害するものが多いですからね。それとおいしいものにも注意だと思います。安くておいしいものは、もっと注意かな。

 

さて、実際にはちみつを舐めてからというもの、調子いい感じです。

薬は昨日から飲んでないです。効かないですからね。

今日、ネットで頼んだのが届いたので、ぱくぱく食べました。おいしい!

薬はおいしくないですからね。しかも効かないというのは困りもの。

 

明日は会社にはちみつ持参で行こうと思います。

のども気持ちがいいかんじです。