お金や仕事の日記

毎日の出来事です。

脱毛も渋谷で

ついに脱毛開始です。

レーザー脱毛なら比較的予約もとれます。

脱毛サロンとは違います。対応もふつうです。

レーザー脱毛 渋谷 | 渋谷、表参道、原宿でおすすめの脱毛サロンならここですね!

看護師さんの対応もしっかりしていて、脱毛サロンの適当さとは違います。

サロンは、アルバイトですから仕方ないかもですねー。

安心感が違います。

レーザー脱毛は威力が強烈だけに、抜ける抜けるというより、生えてこない。

すこしずつ体感中。

まだまだですけどね。

医療レーザー脱毛器もいろんな種類があるけど、威力の弱いものは出てくることも多いのかもしれません。

痛くないというのはウソですね。威力が強ければ痛いと思います。冷却しながらというのもあるので、痛いと思う方はそういうのもいいかもしれません。

予約のとれない脱毛サロンなら、乗り換えたほうがいいかもです。